2011年02月09日

久米島

皆様、ご無沙汰しております。

私は、ただいま東京出張中です。

昨日うちの農業部門から報告が有った為、

皆さんにご報告させていただきます。ニコニコ

久米島





久米島



2月下旬からの生姜の植え付けの為の農地準備です。

沖縄では2月下旬~3月下旬が植え付け時期なんですよニコニコ

画像に移っております、2人は、弊社ホープの19歳(若いですよね)

自分たちで作った物を自社工場で製造⇒全国へ

有機農法の為、収量が少ないのが悩みですがガ-ン

私も負けずに営業頑張るぞ(スーパーマーケットトレードショー)

夢を分かちあえる企業さんと出会えたらいたいなぁ



同じカテゴリー(代表者の今日のできごと)の記事
久米島 収穫時期
久米島 収穫時期(2012-01-18 23:20)

仕事はじめ
仕事はじめ(2012-01-04 11:44)

肥料について
肥料について(2011-08-19 08:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。