2011年01月14日

日々研究

今日は、久米島のことを少し書きたいと思います。

ここ最近、天気が悪いせいもあり農地が・・・・・

日々研究


ヨクヨク見てみるとぐすん





日々研究

雑草・・雑草・・ 雑草・・  

こんな時、除草剤が使えたらなぁ・・・・きっと彼らは一瞬だけ思ったはず? ? ?

でも・・負けたらだめだよパンチ!

有機栽培の為にチョキ


ところで、皆さんはこの農地に何が植えられているか分かりますか?

ニンニクですよ。

大きくなれよ








ちょうどそのころ、島酒家のメンバーの数人が何やら怪しい動きが・・・
日々研究




営業中に【お酒】    

違いますよ。自社新商品と食の合わせをテーマに粉糖中です汗

来月、ご期待くださいね


















同じカテゴリー(代表者の今日のできごと)の記事
久米島 収穫時期
久米島 収穫時期(2012-01-18 23:20)

仕事はじめ
仕事はじめ(2012-01-04 11:44)

肥料について
肥料について(2011-08-19 08:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。